FC2ブログ
主にRO日記、それ以外のこともやるかも
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年10月25日 (土) | 編集 |
皆さまこんばんわ
柊です。

今日は久々のブログリンク追加でござる(=゚ω゚)

~リンク追加~

いつもヘイムペアしてくださるありがたやーなおかたとリンクしました。

初心者です何か下さい~unyo様~

http://pppsm.blog51.fc2.com/

(=゚ω゚)。o 〇(ブログタイトル詐欺。)





今日は現在とある計画を進めている最中でござい升…
大量の資金が必要な為に、最近はほぼ毎日GHMDに行っています。
そんなわけで今日のネタはヘイムに行っていてふと思ったこと特集でござる(=゚ω゚)ノ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 039
/とうとうかっこいい写真が撮れたよ!!\




~カーリッツバーグ騎士団はかわいい~
screenAlvitr [Bij+Tyr] 045

キミめっちゃ可愛いね!???
ぜひ僕とお話ししてください(゚∀゚)!!

(この後めちゃくちゃゾンビになった)

screenAlvitr [Bij+Tyr] 046

キミもめっちゃ可愛いね!???
大丈夫だよ!!怖くないよ!!!

(この後めちゃくちゃゾンビになった)




~とらわれたバルムント様~
screenAlvitr [Bij+Tyr] 038

このバルムント様、めっちゃ意味深な事言ってるんですよね。(アムダ直前のバルムントNPCに話しかけるとこう言う)
記憶を毎回消されて主人公は何も覚えてないことになってるようですが、なんでいちいち記憶を消すのかも謎い…。
フギンの怪しげな雰囲気から、フギンラスボス説な気がす…?

実際に自分が永遠に繰り返される世界に意識持ったたまま閉じ込められたとしたら、んなもん発狂するわ(゜U゜)






~メカとABでいくGHMD!!~

最近だいぶと高レベルになってきただいこん君(黄色)
ベースレベルが150を超えてSPも装備次第で2000を超えるようになりました。
ヴァナル、ライドだけでも十分SPが持つので、PwS連打で指が疲れることを考慮しなければ十分メカ火力でもクリア可能だと思いました。(あとは殲滅が遅いのでロイヤルナイト運次第)
今回はアドラABとのペアでしたので、PwSよりはAxTで死なないように壁をし続けることと、余ったMOBの処理のお仕事でした。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 051
魔眼はメカで来ると恐らく一番楽な場所ですね。
ただ立っているだけでおkという…。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 053
自分たちは→でひたすら待機しているだけ…。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 054
途中思った事を言ってみただけなのですが、

screenAlvitr [Bij+Tyr] 055
なんとおでんがデコイに乗りました。
通常の狩ではめったにデコイを使わないのでこれは知りませんでしたw

screenAlvitr [Bij+Tyr] 058
通常ペアで来るときはパワースイングでボス属性以外のMOBをPwSする時にはニューマを置いてあげると

screenAlvitr [Bij+Tyr] 059
パワースイング時のブーメランが発動しても飛ばなくなるので、してあげると吉!かも

screenAlvitr [Bij+Tyr] 060
今回は右左ともロイヤルナイトがすぐに出てきたので、比較的楽に終了。
さぁ、アムダ戦だ…とここで問題が発生
アムダ←の柱で慣れないクロークを使用していたこともあって、移動の仕方をミスってマゴってしまった韮…





screenAlvitr [Bij+Tyr] 062
ボス盾でしたので、一瞬で殺されてしまいましたが、unyoさんの神PSでなんとか復帰
まじごめんなさいでした!&ありがとう!

その後は無事にアドラで殲滅しました。めでたしめでたし。
この際に支援ABであってもメカが火力のPwS&デコイ軍団で楽にアムダを倒せます。
(ボス戦だけなら修羅よりメカのが楽だ…)



screenAlvitr [Bij+Tyr] 063
今日のヘイム特集はこんなところかな、そんでは僕はそろそろ伊豆に行く時間なので!

次はもっと安定したときのSSを取りたいですのう。
また次回をお楽しみに!(=゚ω゚)ノばいびー









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。