主にRO日記、それ以外のこともやるかも
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年07月29日 (火) | 編集 |
柊です。
テストでしばらくブログお留守でしたが帰ってきました。

最近実装された馬王が一時期ブームになっていましたね。
私もそのブームに乗せられた一人です。だってかっこいいんだもの、あれ。

2014_0729_1.jpg
↑イカス馬たち

2014_0729_2.jpg りぜる:なんかいる…


いろんなキャラに被せてみましたが、個人的にだと感じたのがこれですね!!2014_0729_3.jpg
ジェネティック+課金豚手綱(二重の意味で)+カートブーストによる高速移動によりおびえる猫を追いかけるなすびの図

これの何がいいって、まずなによりバランスがとてもいいですよね!
徒歩だけだとどうしても頭が浮いてしまいがちで、いびつな感じがするのですが、課金豚にのることにより全体的なバランスの向上が見込めます。

さらにジェネティック自身のカートブーストスキルにより、より馬らしく俊敏に美しく高速移動できるのです!!そのお姿を見た時に音はなくとも「パカラッパカラッ」と聞こえてくるくらいのリアルな馬感を演出することができます!!


さらにさらに…!!多人数でこのジェネ+課金豚をすることができる人が集まると…

※画像はイメージです。
2014_0729_11.jpg
このようにルーンミッドガッツ王国に競馬を再現することだって可能となるのです…!!

2014_0729_4.jpg<というわけであなたも是非!この馬王をゲットして!!馬王生活を満喫してくださいね!!!☆ミ

~まにゃん島にて~
2014_0729_8.jpg
馬小屋…だと…!!
これは泊まるしかないな…!!!

2014_0729_7.jpg
ふぅ…なかなかの寝心地だったぜ…
しかしこんないいとこに無料で泊めてくれるなんていい猫がいたもんだな…!
お前とはずっと仲良くしていけそうだぜ…。
けど、こんないいとこ無料なんてきっとなにか事情があるに違いないな…
無料で泊めてもらってなんか悪いし、せめて店の宣伝をして手伝ってやるぜ…!!

2014_0729_9.jpg
馬小屋露店~馬と添い寝もできるサービス付き~


~ペアGHMDにて~

2014_0729_10.jpg しそ<また大纏でアムダ倒しちゃったよ…


~たまり場にて~
2014_0729_5.jpg
違う時間軸から来た誰か「ククク…ニラとその仲間たちめ…俺の白羽とエルヴンを売った罪…そして俺の影が薄いと散々笑った罪…晴らしてやるからな…」

2014_0729_6.jpg
二世「あ、お客さんだ、お茶いれてきてあげて~」
ギルメン達「韮社にようこそ!歓迎するよ!」


誰か「…こんなにも暖かい気持ちになったのは初めてだ…」
誰か「だれにも相手にされなかった俺にも…こんな未来があったのか…」
サァァァァ(砂となり消えていく音)

二世「あれ、お客さんは…?」
ギルメン達「さぁ…さっきはいたんだけど…」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは今日はこのあたりで、また今度~(=゚ω゚)ノシ






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。