主にRO日記、それ以外のこともやるかも
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月11日 (金) | 編集 |
帰らせていただきます!

柊です。
題の通り本日は我が家に戻って資格試験の勉強道具やら受け取りに帰るのです。

銀ちゃん作↓韮社ぎるめんりぜるくん
私の後からROにやってきた僕と同じアルヴィト新規生まれのりぜるくん
韮社の癒しである。
りぜる
最近はお魚をくわえてるそうです

~昨日の深夜の出来事~(SSがないので顔写真方式で)

あらすじ なんとあまりソロ狩りをしないりぜるくんが珍しく狩りどこにいけばいいのかニラに聞いていた晩であった
最近はよくスカイプで音声通話+画面共有でよく遊んでいます。
その画面共有でりぜるくんの画面を見せてもらいながら…



なすび(ぶろぐ用)「くまちゃん(ベアドール)狩りに来てんのに全然炭鉱に熊いねえじゃんww」
            「ベアドールもええけどいまならシャアcのがうまいからそこ行ってみーな」

りぜる「了解」

なすび(ぶろぐ用)「そうそう、オラティオしてジュデして、うまいうまい。」
            「わしもうそろそろ目離しても一人立ちできるな…立派に育ったわほんと…」
(ここでニラ画面共有から目を離す)
りぜる「あ、…でた」
なすび(ぶろぐ用)「え?」
りぜる「これやんな?(ハンターフライcチラ)」
なすび(ぶろぐ用)「まじで出しやがった…ちょっとそれ俺によこせじゃなくて…」
           「まさか出ると思ってなかったけど…まぁおめおめ!」

りぜるくん初めての高額cゲットおめ!
まさか30分程度の初回狩りで出るなんて思ってませんでしたいやほんと…






コメント
この記事へのコメント
泣いた。リゼルおめでとうwwww俺つらwwwww
2014/07/12(土) 12:46:31 | URL | じん #pNLnNRBY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
