主にRO日記、それ以外のこともやるかも
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月13日 (金) | 編集 |
柊です。
履歴書できた思うて清書して提出しに行ったら大丈夫といわれたはずの文章を書き直せと言われて悲しくなりました。
苦労して倒したと思ったら第二形態があったボスで、RPGの主人公たちの絶望感が分かった気がしました。

~6/10日アルベオク日記~
2014_0613_1.jpg
スタッフ出品
目玉はおそらく招き餅鏡でしょうか。
実は僕このアイテムの入手法をちょうどROしてなかったので知らないんですよね。
正月イベントということだけはわかりますが…

2014_0613_2.jpg
一番手様。
今話題のコインが五枚もらえるあの装備の材料+αですね。
後ろが可愛いリボン付きお花。前は・・・。


2014_0613_3.jpg
二番手様。
魔女砂は狂ったようにかき集めた時代があります。
そういえば来週から時計塔配置変更らしいですね。また婆様にお世話になるのでしょうか。
魔女砂大量生産でWSPが露店に出回るようになればいいですのう…。

2014_0613_4.jpg
三番手様。
vsアヌビスでたくさん拾える杖でしたっけか・。
安価な割には、それなりの効果なので支援職を始めたてで装備がないアナタに…。


写真忘れ
出品物(+7TM血涙)
2014_0613_5.jpg
四番手様。
知り合いの出品で、それをうちのギルメンが買っていく奇跡でした。
ギロチン育成の神器を手に入れたギルメンJ、おめでとう。
自分のアサはDMインバースを使っていますが、育成段階ではおそらくこちらのTM血涙のが役立つでしょうね。
回復力がダンチです…。

2014_0613_6.jpg
五番手様。
疲れているのかログ忘れが目立つな…。
8Mで止まっていますが、落札額はわからず。
装備可能職は限られますが、需要のある火属性で、D服に刺さっていますのでなかなか使い勝手はよさそうですね。

2014_0613_7.jpg
六番手様。
同じく落札SSどこ…。
どちらも有用な品ですね。
このお方のWSPはもうすぐランカー入り?とのことなので、応援しております!

次の出品に移るところで、呼び出しを食らったので狩りに出かけたので終了。
しかし、その出品で出たと思われる衣装 老人の仮面を露店で発見したので即購入しました。




~リンク追加~

有名ブログを書いているお二人様と相互リンクをしました。

めけと愉快な仲間たち~めけ様~

http://mekeloki.blog36.fc2.com/

(=゚ω゚)。o 〇(めけっていわれるとどうしても魔法陣ぐるぐるのメケメケを連想してしまう。)


さまり様の言うとおり。~すなまり様~

http://samaringo.blog.fc2.com/

(=゚ω゚)。o 〇(いつの間にリンクを…、気配が全くなかったぞ…!こいつ…できる…っ!!)


韮社とCHEの両方に入っている方の紹介でCHEの方々とも仲良くさせてもらっています。
そのおかげかめけさんが遊びに来た時にも乱入してちゃっかり友達に(=゚ω゚)
2014_0613_8.jpg

これからもヨロシュウお願いします(=゚ω゚)




~おまけ~
ちなみにめけさんが遊びに来たのを見たのは今回が初めてではなく…。
まだCHEに入れてもらって日が浅い時にやってきためけさんを人見知りな僕は様子見してたり…。
初対めけん


コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました~!
モチのロンで魔法陣グルグルですよ!合ってます!

前回もこっそりいたのね!!!
別鯖で私のほうが全く知らない人ばっかりだったから超怖かったよ!!
また遊びに行きますんでその時もよろしくおねがいしますね~
2014/06/15(日) 20:09:31 | URL | めけ #ElJgphU6[ 編集]
>>めけ様
やはりぐるぐるでしたのか・・・!
こちらこそよろしくですぞ=ω=
2014/06/22(日) 16:23:09 | URL | にら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
