主にRO日記、それ以外のこともやるかも
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月31日 (金) | 編集 |
銀木犀です
ずいぶん久しぶりにINしたのですが、にら氏がだいこん(赤)を
つくりかえるとのことで
自分もほおりっぱだったクルセイダー子(予定)を育てることに
ニューだいこんはガンスリンガーになるんだそうで

ほかにもあとふたりギルメンがきてくれたのですが
さっそくみんな死にそう

新キャラ祭り

このあと、今いちばん死にそうなギルメンTさんのアーチャーが
さくさくっと敵を倒してくれたので、あっという間にレベルアップ


その一方でにら氏は

数撃っても当たらない

_人人人人人人人人人人人_
攻撃が当たらない
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



ペットを叩きそうになる現象

圧倒的力差

にら氏の主張

当たればもっとかっこいいと思いました。



~たまりば帰宅後~

ギルメンJくんが仮装しようぜというので
衣装つかってかなぁとか思ってたら

圧倒的クオリティ

わりとガチな仮装だった
そういえば去年もありましたねこれ


ちびマリオネット

ちびっこはかわいい


2014年10月25日 (土) | 編集 |
皆さまこんばんわ
柊です。

今日は久々のブログリンク追加でござる(=゚ω゚)

~リンク追加~

いつもヘイムペアしてくださるありがたやーなおかたとリンクしました。

初心者です何か下さい~unyo様~

http://pppsm.blog51.fc2.com/

(=゚ω゚)。o 〇(ブログタイトル詐欺。)





今日は現在とある計画を進めている最中でござい升…
大量の資金が必要な為に、最近はほぼ毎日GHMDに行っています。
そんなわけで今日のネタはヘイムに行っていてふと思ったこと特集でござる(=゚ω゚)ノ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 039
/とうとうかっこいい写真が撮れたよ!!\




~カーリッツバーグ騎士団はかわいい~
screenAlvitr [Bij+Tyr] 045

キミめっちゃ可愛いね!???
ぜひ僕とお話ししてください(゚∀゚)!!

(この後めちゃくちゃゾンビになった)

screenAlvitr [Bij+Tyr] 046

キミもめっちゃ可愛いね!???
大丈夫だよ!!怖くないよ!!!

(この後めちゃくちゃゾンビになった)




~とらわれたバルムント様~
screenAlvitr [Bij+Tyr] 038

このバルムント様、めっちゃ意味深な事言ってるんですよね。(アムダ直前のバルムントNPCに話しかけるとこう言う)
記憶を毎回消されて主人公は何も覚えてないことになってるようですが、なんでいちいち記憶を消すのかも謎い…。
フギンの怪しげな雰囲気から、フギンラスボス説な気がす…?

実際に自分が永遠に繰り返される世界に意識持ったたまま閉じ込められたとしたら、んなもん発狂するわ(゜U゜)






~メカとABでいくGHMD!!~

最近だいぶと高レベルになってきただいこん君(黄色)
ベースレベルが150を超えてSPも装備次第で2000を超えるようになりました。
ヴァナル、ライドだけでも十分SPが持つので、PwS連打で指が疲れることを考慮しなければ十分メカ火力でもクリア可能だと思いました。(あとは殲滅が遅いのでロイヤルナイト運次第)
今回はアドラABとのペアでしたので、PwSよりはAxTで死なないように壁をし続けることと、余ったMOBの処理のお仕事でした。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 051
魔眼はメカで来ると恐らく一番楽な場所ですね。
ただ立っているだけでおkという…。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 053
自分たちは→でひたすら待機しているだけ…。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 054
途中思った事を言ってみただけなのですが、

screenAlvitr [Bij+Tyr] 055
なんとおでんがデコイに乗りました。
通常の狩ではめったにデコイを使わないのでこれは知りませんでしたw

screenAlvitr [Bij+Tyr] 058
通常ペアで来るときはパワースイングでボス属性以外のMOBをPwSする時にはニューマを置いてあげると

screenAlvitr [Bij+Tyr] 059
パワースイング時のブーメランが発動しても飛ばなくなるので、してあげると吉!かも

screenAlvitr [Bij+Tyr] 060
今回は右左ともロイヤルナイトがすぐに出てきたので、比較的楽に終了。
さぁ、アムダ戦だ…とここで問題が発生
アムダ←の柱で慣れないクロークを使用していたこともあって、移動の仕方をミスってマゴってしまった韮…





screenAlvitr [Bij+Tyr] 062
ボス盾でしたので、一瞬で殺されてしまいましたが、unyoさんの神PSでなんとか復帰
まじごめんなさいでした!&ありがとう!

その後は無事にアドラで殲滅しました。めでたしめでたし。
この際に支援ABであってもメカが火力のPwS&デコイ軍団で楽にアムダを倒せます。
(ボス戦だけなら修羅よりメカのが楽だ…)



screenAlvitr [Bij+Tyr] 063
今日のヘイム特集はこんなところかな、そんでは僕はそろそろ伊豆に行く時間なので!

次はもっと安定したときのSSを取りたいですのう。
また次回をお楽しみに!(=゚ω゚)ノばいびー











2014年10月07日 (火) | 編集 |
お久しぶりの柊です。
久しぶりの更新はコスたまにしようと思って今日の日をどれだけ待ったことか!

さ~~て今週はどんな可愛い衣装エフェクト装備が飛び出してくるのかな??

kue8e60000014n1r.jpg

エフェクト衣装ないじゃん!!!!!!

よくよくみたら可愛い装備はちょっとあるので今回は貢ぐ用にセピアキャップと仮面好き達にゴールテンダーが当たればいいかな?と見ておりました。

それにしても最上位?のルードのだささ加減を初めとして使い回しーの色変え-の…
そろそろ課金アイテムの残弾も切れてきたのでしょうねぇ…

話はさておきさぁ逝くぞ…含蓄の時間だ…!!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 003
ククク…さぁ我が手元に来い…セピアキャップッ!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 004
わぁ、←←のメカさんとお揃いだー^q^

未だだ…まだ終わらんよ…

次ぃ!!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 006

色変えデビルチフォンさんチーッスwwwwwwwwwww
まぁね、これはかわいいからね、結構嬉しいよ、うん。

よしよしこの調子でセピアだしてこかー^^^^

screenAlvitr [Bij+Tyr] 007
ううおおおおおお惜しい…
もう少しでセピアさんだったはずなんだ…
でもあたりだったから次もこの調子で上位だしていくでぇwwwwwwwwwwwwwwww

screenAlvitr [Bij+Tyr] 008

あっはい。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 009

ふざけんなこれ衣装じゃないやつは見た目悪いからって理由で隠される装備ランキング2位ぐらいに入りそうなやつじゃねーかwwwwwwwwwww

多分一位はブラッドサッカーだと思います。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 010

かぶるねーwwwwwwフードだけにってかwwwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwww


さぁ次いって…こ…


_人人人人人人人人人_
> SHOP POINT 500<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ざんねん、わたしのぼうけんはここでおわってしまった!


のんびり露店を見てるとギルメンと合流、3人集まったうちの二人が挑戦してみることに

ギルメンJ君の一発目ーーwww


screenAlvitr [Bij+Tyr] 015


呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪



ぎるめんl君は残念ながら上位がでなかったっぽい?そうです(´・ω・`)

\幸運を呼ぶツボ要りませんか?/
screenAlvitr [Bij+Tyr] 017

カボチャ季節ものだからうれるかわからんなぁ、セピアいくらぐらいになるかなぁとか考えながら露店めぐりしてるとスカイプ音が!


引くちょっとまえにコスタマ気になるのがあるか銀さんに聞いてみたところのお返事がきていたようでした。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 019


うん、このカボチャすっごいいいよね!!!!!!!!!!!!!!!!
超かわいいとおもったわーーーーーwwwwwwwww多分一番のあたりっすわーーーーwwwwwww


それでは今日はこのへんで、またのう(=゚ω゚)ノ







