主にRO日記、それ以外のこともやるかも
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月29日 (月) | 編集 |
いろいろ調べた結果この通信規制は今年5月から開始されたようで、自分のポケットワイファイでは月半ばあたりでひっかかってしまうようでした。

ですが、とうとう念願のあいぽんを入手したので、テザリングを駆使してまたブログ書きます!

そして両方通信速度制限を食らうオチへ・・・
(フラグ)

とりあえず今日はこのあたりでまたのう!ノシ

2014年09月17日 (水) | 編集 |
銀木犀です

露店が新しくなったと聞いて
さっそく見てみました


ニュー露店


いくつか商品並べてみてわかったんですが
これまでと違って、置ける上限がいくつかは
ぱっとみてわからんのですね


ニュー露店その2


放り込んだらその分だけ商品の枠が増えていく感じ
ただし上限以上はむり

おかき露店の上限は7つなので
これが最大です

置けるだけ置いたところでさっそく金額を書いていきましょう


桁間違いの日々にさよなら

カンマが表示されるよ!
やったねおかきちゃん!

顔の装備の不具合もなおった
↑おかきちゃん


桁によって文字の色も違うみたいです
これはありがたい

パイの実の箱やらばにる帽子やら
桁間違いに泣かされたことは数知れず・・・・・・

これでぐっと間違いが減りそうな予感


実際に露店を開くとこうなる↓
ときめきの予感

にら氏が言うには
「商品が売れるとチャリンって音が鳴る」
とのこと

どうせならレジの音だったらよかったのにとも言っていましたが
自分の中の露店のイメージは
ビニールシートの上に商品並べて
クッキーの空き缶の中にお金をしまっているような
そんなイメージなので「チャリン」が正解です



2014年09月08日 (月) | 編集 |
柊です。
皆様お久しゅうございます。
モンスターハウス二倍デーでモンスターハウスに突撃していたらまさかの僕のポケットワイファイが悲鳴をあげてその代償として通信制限をかけられるという悲劇の8月でしたorz
おかげでまともにブラウザを開くことができなくなり、ブログを書けなくなっておりました(´・ω・`)

九月になり、インターンシップも無事に終わって、ようやっと制限も解除されたので、なぜかROは割と遊べたので撮っていたSSでも張っていこうかと思います。

------------------------------------最近のヘイム事情--------------------------------------

2014_0908_9.jpg

久しぶりに銀細工でたああああああ!!!
























2014_0908_8.jpg<銀細工と思ったぁ?俺だよ!!!!!



最近のヘイムは特に変わったアイテムも出ず、地道にまろを増やしていく日々です。
周りの人が苦痛呪われたcよく出してるのみていいなぁと思いつつも今日も今日とてへいむへ…。


2014_0908_5.jpg
しそ「こうすればみんな死なずめでたしめでたし!」

-----------------------------魂ASDCASPD193皿でバリオフォレスト--------------------------------------

半角にら君は完全ソロSF皿型なのですが、たまにはSF以外でも遊んでみたいなと思ってやってみたSS
精霊のおかげでASPD193が容易になったので、2PC魂ある人はこれで狩るのも面白いかもしれません。
殴った次の瞬間にはブギスギスが灰になっています。
これにSFも追加するとさらにドドン!
使用スキルはダブルキャスティングにベントスLv2のASPD+5、ASファイアーボルトに魂を載せるだけの簡単なお仕事です。
ぱっと見が楽しいだけで効率面はSFに勝てやしないのが悲しい。

2014_0908_2.jpg


2014_0908_3_修正



-----------------------------------パズドラ島---------------------------------------------

2014_0908_4.jpg

実は通信規制がかかったおかげでパズドラ島は全然行ってないんですよね。
行ってもサバキャンの連打でイライラがマッハでした。
次にまた来てくれたら今度は楽しもうと思います。



---------------------------------エロ可愛い----------------------------------------

2014_0908_6.jpg
銀さんのセンスやばいと思ったSS
久しぶりにROのキャラにときめきを感じた。

---------------------------------------なすび園長説------------------------------------------------

今更ですが、なすびってちびデビにでてくる園長先生に似てるというか同一人物なきがするんですよね。

その園長先生の画像検索結果

2014_0908_1_修正



なすびの画像はこちら
拡大なすび

なんかもうアウトな気がするんですよね


とかいう話してたらギルメンが養子連れてきたので

2014_0908_7.jpg

ハイアウトーーー


それでは今日はこのあたりで
またねー(=゚ω゚)ノシ

