主にRO日記、それ以外のこともやるかも
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月24日 (日) | 編集 |
銀木犀です
ガチャガチャ回してますか
自分は最近ガチャガチャしかしてません

にら氏はきのうETのぼってきたそうですが
通信規制だとかなんかでしばらくブログ書けないそうです
はやくかえってきてね

ガチャガチャといえば昔住んでたとこの駄菓子屋の前に
はずれ入りのガチャガチャがあったのを思い出します
今はガチャガチャのはずれってなかなか見ない気がします

無言の圧力

昔はあたりが出るまで100円玉をねだったものですが
もちろんあたりがでるまでもらえるわけもなく
ROでもキャラ間で100円ならぬ魔法石の受け渡しができるわけではなく
妙なリアルさを感じています


2014年08月12日 (火) | 編集 |
銀木犀です
今回はにら氏がカルボーディルを集めているとのことで
リムーバ狩りに行くことにしました

リムーバ狩り準備

準備は怠っちゃいけませんよね
まにゃん島転送を使ったので、今思えばぐるぐるめがねと髭はいらなかった気もしますが
帽子は必須ですよね

準備はばっちり、早速行きましょう


*


おそろい

いい感じですね
リムーバとおそろいの帽子で、うまく馴染めてる気がします
心なしか、リムーバもフレンドリィじゃありませんかね


馴染めなかった
おかき「そう思ってた時期が私にもありました」


*


結局、リムーバとは馴染めませんでした
抱えすぎてぼこぼこにされて帰ってきました

帰ってきたおかき
おかき「解せぬ」


ここで、ふと気がついたことが…。


今回の敗因
リムーバとおかきを見比べてみてください


…そう、おかきには致命的なミスがありました
ガスマスクをつけていなかったのです



今回の結果

そんなわけで、今回の収集結果はいまいちでした
でも空きビンがいっぱい集まったのはうれしいですね


*


今度こそばっちり
おかき「これで今度こそばっちりやな」

次回はこれでリムーバ狩りに行くことにします



2014年08月06日 (水) | 編集 |
80k分のショップポイント引いたうち45kが深淵に変わりました(白目)


当たりはウィスパー二個とポリン二個
ウィスパがでただけ良かったですが、個人的に欲しい思念が露店で恐ろしい値段になっていますね。
昨日だけでも45mや40mでおいてある露店から思念が消えている恐ろしい状況です。


2014_0806_1.jpg
↑ウィスパー帽子は並べると楽しいので、もしお友達が持っているのならこうやって並ぶとかわいいかもしれません。

2014_0806_2.jpg
↑韮社の待望のタナトス仮面でみんな喜んでいる様子。

2014_0806_3.jpg
↑おしゃれ例

そんなわけで今日は個人的にいいなと思った今回の衣装の使い道を少し
書いていこうかと。


2014_0806_4.jpg
♂ジェネティック+ウィスパートールハット
女の子だけが似合うかと思えばそうでもなく、色的にも今回はジェネ♂が結構いいなと思います。
よく見かける組み合わせですが、あとこれに思念を足せばウィスパーの雰囲気力が上がります。

2014_0806_5.jpg
♂ジェレミー髪アサクロ+思念+漆黒リボン
ものすごく…中二くさいです…。だがそこがいい…!!

2014_0806_6.jpg
ロボ+思念のオーラ
この組み合わせが似合うという話を聞いたのでつけてみたのですが、なんかこれ今にも爆発しそうなポンコツにしか見えなくもない。
でもまぁそういう風に見えるという点でいい組み合わせなんでしょうか。

2014_0806_7.jpg
ポリンの被り物+フラワーポッドマスク
最強の汎用性を持つフラワーポッドマスクの手にかかれば、かぶりものだけでは微妙といわれたポリンがものすごくかわいい衣装に変わります。
にしてもこのポリン、だんだんと某四コマ―ずに見えてくる…

2014_0806_8.jpg
フラワーポッドがない人は、今回のタナトスの絶望と組み合わせて両方の怖さときもさを中和させることも可能です。


2014_0806_9.jpg
それでは今日はこの辺で、またねー。







