主にRO日記、それ以外のこともやるかも
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月29日 (火) | 編集 |
柊です。
テストでしばらくブログお留守でしたが帰ってきました。

最近実装された馬王が一時期ブームになっていましたね。
私もそのブームに乗せられた一人です。だってかっこいいんだもの、あれ。

2014_0729_1.jpg
↑イカス馬たち

2014_0729_2.jpg りぜる:なんかいる…


いろんなキャラに被せてみましたが、個人的にだと感じたのがこれですね!!2014_0729_3.jpg
ジェネティック+課金豚手綱(二重の意味で)+カートブーストによる高速移動によりおびえる猫を追いかけるなすびの図

これの何がいいって、まずなによりバランスがとてもいいですよね!
徒歩だけだとどうしても頭が浮いてしまいがちで、いびつな感じがするのですが、課金豚にのることにより全体的なバランスの向上が見込めます。

さらにジェネティック自身のカートブーストスキルにより、より馬らしく俊敏に美しく高速移動できるのです!!そのお姿を見た時に音はなくとも「パカラッパカラッ」と聞こえてくるくらいのリアルな馬感を演出することができます!!


さらにさらに…!!多人数でこのジェネ+課金豚をすることができる人が集まると…

※画像はイメージです。
2014_0729_11.jpg
このようにルーンミッドガッツ王国に競馬を再現することだって可能となるのです…!!

2014_0729_4.jpg<というわけであなたも是非!この馬王をゲットして!!馬王生活を満喫してくださいね!!!☆ミ

~まにゃん島にて~
2014_0729_8.jpg
馬小屋…だと…!!
これは泊まるしかないな…!!!

2014_0729_7.jpg
ふぅ…なかなかの寝心地だったぜ…
しかしこんないいとこに無料で泊めてくれるなんていい猫がいたもんだな…!
お前とはずっと仲良くしていけそうだぜ…。
けど、こんないいとこ無料なんてきっとなにか事情があるに違いないな…
無料で泊めてもらってなんか悪いし、せめて店の宣伝をして手伝ってやるぜ…!!

2014_0729_9.jpg
馬小屋露店~馬と添い寝もできるサービス付き~


~ペアGHMDにて~

2014_0729_10.jpg しそ<また大纏でアムダ倒しちゃったよ…


~たまり場にて~
2014_0729_5.jpg
違う時間軸から来た誰か「ククク…ニラとその仲間たちめ…俺の白羽とエルヴンを売った罪…そして俺の影が薄いと散々笑った罪…晴らしてやるからな…」

2014_0729_6.jpg
二世「あ、お客さんだ、お茶いれてきてあげて~」
ギルメン達「韮社にようこそ!歓迎するよ!」


誰か「…こんなにも暖かい気持ちになったのは初めてだ…」
誰か「だれにも相手にされなかった俺にも…こんな未来があったのか…」
サァァァァ(砂となり消えていく音)

二世「あれ、お客さんは…?」
ギルメン達「さぁ…さっきはいたんだけど…」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは今日はこのあたりで、また今度~(=゚ω゚)ノシ








2014年07月23日 (水) | 編集 |
The・めいきんぐ
~おかき屋にゼロピーが並ぶまで~


おかきかーとなかみ

いつも300個は並べている看板商品のゼロピーが足りません
メカニックのおじやにとりにいってもらうことにしましょう


*


未知との遭遇
おじや「なんか違う気がする」


未知との遭遇part2
おじや「なんか…」


未知との遭遇part3
おじや「……」


未知との遭遇part5
おじや「帰ろう」


*



おかき再び
おかき「必要最低限しかないけどまぁええか」



おかき屋
こうしておかき屋にゼロピーが並んでいるのです

~完~



2014年07月16日 (水) | 編集 |
銀木犀です

15th.png

聖剣LOMが15周年だったそうですね
早いものです

課題の合間に書いたので安定のこの向きですが
まぁらくがきだしいいか

2014年07月11日 (金) | 編集 |
帰らせていただきます!

柊です。
題の通り本日は我が家に戻って資格試験の勉強道具やら受け取りに帰るのです。

銀ちゃん作↓韮社ぎるめんりぜるくん
私の後からROにやってきた僕と同じアルヴィト新規生まれのりぜるくん
韮社の癒しである。
りぜる
最近はお魚をくわえてるそうです

~昨日の深夜の出来事~(SSがないので顔写真方式で)

あらすじ なんとあまりソロ狩りをしないりぜるくんが珍しく狩りどこにいけばいいのかニラに聞いていた晩であった
最近はよくスカイプで音声通話+画面共有でよく遊んでいます。
その画面共有でりぜるくんの画面を見せてもらいながら…



なすび(ぶろぐ用)「くまちゃん(ベアドール)狩りに来てんのに全然炭鉱に熊いねえじゃんww」
            「ベアドールもええけどいまならシャアcのがうまいからそこ行ってみーな」

りぜる「了解」

なすび(ぶろぐ用)「そうそう、オラティオしてジュデして、うまいうまい。」
            「わしもうそろそろ目離しても一人立ちできるな…立派に育ったわほんと…」
(ここでニラ画面共有から目を離す)
りぜる「あ、…でた」
なすび(ぶろぐ用)「え?」
りぜる「これやんな?(ハンターフライcチラ)」
なすび(ぶろぐ用)「まじで出しやがった…ちょっとそれ俺によこせじゃなくて…」
           「まさか出ると思ってなかったけど…まぁおめおめ!」

りぜるくん初めての高額cゲットおめ!
まさか30分程度の初回狩りで出るなんて思ってませんでしたいやほんと…






2014年07月05日 (土) | 編集 |
2014_0705_4.jpg
自演合奏できるようになったよ!
養子ダンサーかわええのう。

柊です。

2014_0705_1.jpg

韮社の聖水はトイレのトラブルで発生した水から作成されます。
水を吸い取ってトラブルも解決!吸い取った水も後でアスペルシオなどで再利用可!
なんとエコなんでしょうか。

2014_0705_2.jpg

先週あたりから復帰した人と、そのご友人をつれてポポリンを殴りに
いつの時代もこういうシーンはええですなぁ。

2014_0705_5.jpg

めけさんCHEのたまり場に再び
そんな中僕は相変わらずの位置取りをしていました。


2014_0705_3.jpg
さて、今日は羅刹の使用感ということで、今の僕が思っていることを…

まだマリネメしかないので、どうしても火力が低くなりますが、コンボで使用しているのでそれなりの火力
(属性相性〇なら100k程度)になります。
実質ただのネメシスでこのダメを出せるので、早く深淵カドリ等が欲しいものです。

2014_0705_6.jpg

単発発動は、SP消費がひどく高い上に、私の修羅は弾が9しかないので運が悪ければ二回しか単発で打てません。
確実に一発で仕留めることができる(GHMDペアでのレイドアチャORソロでの彷徨うもの程度のHP)のMOBにちまちま使っているぐらいで、こちらはGvにはいいのでしょうか。
どうにも狩りに向いている気がしませんでした。

コンボ発動はFキー連射では使えないので、慣れるまでと発動に少し時間が掛かりますが狩りなら十分な火力を叩き出すことができるようです。
あとは入力がASPDに依存しているのか、ある程度のASPDがないとコンボ入力のタイミングがシビアになります。
コンボが成功して、その1セットで高HPMOBが倒せたなら爽快感♂MAXでございます。

この羅刹が最も力を発揮できるのは、LAの上手いABとペア組めたときでした。
おでんエクスピ等あるとなお良し
調味料に修羅に塩、MOBにオラティオをかけておくとさらにうまみが引き立つでしょう。
コンボ発動、マリネメでもアムダに対し400k近いダメを出せた覚えがあるので、これはまたそのうちSSとっておかねばなりませんな。
一撃必殺阿修羅!も楽しいですが羅刹も楽しいですよ♂
ジョブ60に解放されたので、ぜひやってみては…





しそ「アムダライスめ、死ねぇ!」(鋼鉄ジー〇風)

しそ「双龍脚!大纏崩捶!!」
2014_0705_9.jpg<羅刹破凰撃!!!


しそ「これを食らっても息の根があるか…もう一度これで止めだ!!」


しそ「双龍脚!大纏崩捶!!らせ…」
2014_0705_10.jpg
しそ「…」


~在りし日のたまり場~

2014_0705_11.jpg

それでは今日はこの辺で、
また来週~(=゚ω゚)ノシ


