主にRO日記、それ以外のこともやるかも
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月26日 (木) | 編集 |
お銀です
最近いそがしくてほおりっぱでしたが
ちょっと気が向いたので久しぶりにROしました

といっても露店で放置でしたが

okakiya.jpg

今日の品ぞろえはこんな感じでした
左から3つはにら氏が露店用に預けてくれたものです

売れるといいなーと思いながら放置、おふろへ…

そしておふろからあがってきたらこうなってました↓

okakiya1.jpg

結論:いっぱい売れた


2014年06月22日 (日) | 編集 |
なのですが、レポート急いでしなきゃいけないのを終わらせて休憩にござる(=゚ω゚)ノ
あとは木曜提出のやつが…
というわけで柊です。

今回はまだすることもあるので一週間の出来事?を簡潔に…。

2014_0622_1.jpg
羅刹のカッコイイSSを撮ろうとして失敗しました。
アイスクリームの主張がなかなか激しいっすね。

2014_0622_2.jpg
みんなでへいむに行くように第二の修羅を製作中にござる。
♀修羅の天羅バグはなんとかならんのだろうか…。
おじいちゃんの仮面が空中で回ってひたすらこわい。

2014_0622_3.jpg<中年なすび

そういえば気づいたら、はこにらの更新頻度は週一の、金曜~日曜どれかに更新ってなってますのー。
春学期が終わったらまた変わるだろうけど…。


それから、銀さんに頼んで、韮社のメンツをイラストにしてもらっています。
とりあえずはなすびの分だけ
みんなかわいくかいてね!!
なすび(ぶろぐ用)


2014_0622_4.jpg
最後はなんかカッコイイ写真で〆





2014年06月13日 (金) | 編集 |
柊です。
履歴書できた思うて清書して提出しに行ったら大丈夫といわれたはずの文章を書き直せと言われて悲しくなりました。
苦労して倒したと思ったら第二形態があったボスで、RPGの主人公たちの絶望感が分かった気がしました。

~6/10日アルベオク日記~
2014_0613_1.jpg
スタッフ出品
目玉はおそらく招き餅鏡でしょうか。
実は僕このアイテムの入手法をちょうどROしてなかったので知らないんですよね。
正月イベントということだけはわかりますが…

2014_0613_2.jpg
一番手様。
今話題のコインが五枚もらえるあの装備の材料+αですね。
後ろが可愛いリボン付きお花。前は・・・。


2014_0613_3.jpg
二番手様。
魔女砂は狂ったようにかき集めた時代があります。
そういえば来週から時計塔配置変更らしいですね。また婆様にお世話になるのでしょうか。
魔女砂大量生産でWSPが露店に出回るようになればいいですのう…。

2014_0613_4.jpg
三番手様。
vsアヌビスでたくさん拾える杖でしたっけか・。
安価な割には、それなりの効果なので支援職を始めたてで装備がないアナタに…。


写真忘れ
出品物(+7TM血涙)
2014_0613_5.jpg
四番手様。
知り合いの出品で、それをうちのギルメンが買っていく奇跡でした。
ギロチン育成の神器を手に入れたギルメンJ、おめでとう。
自分のアサはDMインバースを使っていますが、育成段階ではおそらくこちらのTM血涙のが役立つでしょうね。
回復力がダンチです…。

2014_0613_6.jpg
五番手様。
疲れているのかログ忘れが目立つな…。
8Mで止まっていますが、落札額はわからず。
装備可能職は限られますが、需要のある火属性で、D服に刺さっていますのでなかなか使い勝手はよさそうですね。

2014_0613_7.jpg
六番手様。
同じく落札SSどこ…。
どちらも有用な品ですね。
このお方のWSPはもうすぐランカー入り?とのことなので、応援しております!

次の出品に移るところで、呼び出しを食らったので狩りに出かけたので終了。
しかし、その出品で出たと思われる衣装 老人の仮面を露店で発見したので即購入しました。




~リンク追加~

有名ブログを書いているお二人様と相互リンクをしました。

めけと愉快な仲間たち~めけ様~

http://mekeloki.blog36.fc2.com/

(=゚ω゚)。o 〇(めけっていわれるとどうしても魔法陣ぐるぐるのメケメケを連想してしまう。)


さまり様の言うとおり。~すなまり様~

http://samaringo.blog.fc2.com/

(=゚ω゚)。o 〇(いつの間にリンクを…、気配が全くなかったぞ…!こいつ…できる…っ!!)


韮社とCHEの両方に入っている方の紹介でCHEの方々とも仲良くさせてもらっています。
そのおかげかめけさんが遊びに来た時にも乱入してちゃっかり友達に(=゚ω゚)
2014_0613_8.jpg

これからもヨロシュウお願いします(=゚ω゚)




~おまけ~
ちなみにめけさんが遊びに来たのを見たのは今回が初めてではなく…。
まだCHEに入れてもらって日が浅い時にやってきためけさんを人見知りな僕は様子見してたり…。
初対めけん


2014年06月07日 (土) | 編集 |
皆様おはこんにちばんわ
柊です

2014_0607_1.jpg<履歴書は強敵だったよ…

中の人イメージ図↑

そんなわけで今日は出来上がった履歴書に張る写真を撮ってきます(=゚ω゚)ノ

今回のRO日記はアルベオク記録は無しで、前に書いていた130から行くアビス3デビューでも
実はちょろちょろと行ってジミーにレベルアップしてました。
死んでもどんどこ経験値増えるからNE!

装備は前と同じこれ↓
ドラゴン殺しの旅へ

集めすぎて事故死とか最初行ったときはよくありましたが、抱える量も把握できて今はだいぶ安定して一時間籠れるようになってます。
2014_0607_2.jpg

狩りはじめSS
赤トカゲに絡まれてる気がしますが気のせいです。
1時間がんばるぞ~
この時持って行ったアイテムは

狂気P サラマイン HP増加 アイス手持ち200カート600か700ぐらい ライドの機嫌が悪い時用のレモンが300個 ハエ300
AxTがどうしても外周になってしまって最後まで残りがちな金オシ相手用に呪われた水 一時間分

だいたいこんな感じだったはず…
アイスの量を限界まで増やせば抱える量も増えてぐっと効率も上がると思います。
ただあまり集めすぎても、アイスの消費量が増えすぎるか抱えきれずに即死するので、このレベルのうちはあんまり集めないほうがよさそうでした。

2014_0607_3.jpg

マグマ→AxT→AxT→AxT→マグマ→AxT…
の繰り返しで倒していきます。
数が多い時はHFを混ぜるとイイカンジ。

~1時間の結果~
2014_0607_4.jpg。o〇(蝶忘れたなんて言えない…)

2014_0607_5.jpg

今回はcはありませんでしたが、スイーツガントレットが収入を300kほど+してくれて経験値も金銭もうまうまでした。
お金も稼げてレベルも上がって素敵な狩場ができましたなぁ…。

レベルが上がって、抱える量が増えると金銭、経験値ともに時給があーっぷすると思う狩場なのでした。

---------在りし日のたまり場--------

2014_0607_6.jpg

---------------------------------

 
それでは今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノ


