主にRO日記、それ以外のこともやるかも
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月28日 (月) | 編集 |
ヴぁあああああ

柊です

気が付いた時には手元にあって気が付いた時には+8になってました。
半狂乱になりながら作ってたので記憶がとんでいます。

武器もほとんどが+6になってくれたので、今回の目標はオールクリアとなりました。

残されたポイントは、どう使っていこうかねェ



2014年04月25日 (金) | 編集 |
おかきろてん
お銀です

きのうひさびさに露店出しました
おかきが露店出すと必ず背後霊が現れます
たまに養子ちゃんやほかの社員が並んでたりもします

ひさびさなのでゼロピーはいつもの倍ほど置いたのですが
全部買ってもらえました
もうちょっとええもん置けたらいいんですが
おでかけしないので置けるものがありませんのでした


2014年04月24日 (木) | 編集 |
柊です
アマツがとてつもなく熱いですね

とりあえずライド帽のcは外せたので、残りのポイントは+4マリネメ、マリドフレを+6にするためにめもD通いでも始めようかなぁと思っております。



いつみてもきもい

アムダライスと戦ってみたり

タコ焼き

たこ足をタコ焼きにしてみたり


みんなでET~


WCGの皆様とETにおでかけしてみたり

ETは、75Fまで登って、時間も時間ということで帰還しました。そこまで登って2000ポイントです、とてもきつい。

叩きたい装備も今はほかにないので、レンコンポイントに執着せずに気楽に遊べそうです。





2014年04月22日 (火) | 編集 |
おぼろちゃん
バジリスクのおぼろちゃん
眉毛は隠れる位置だし消そうかと思ったけどやめた
やめてよかったと思う

2014年04月21日 (月) | 編集 |
柊です。

日曜ということで、夕方まではお出かけしておりました。
戦利品 にとりのご飯茶碗とこっぷと小皿

帰ってきてからは、GHMDをソロクリアして金銭うまうまして、あとはもう雑談と露店眺めてる感じで今に至ります。

ついったーを見ていると、ふぉろわーのつぶやき診断?で面白そうな判断がありました。
スケベ度 計測器とかいうやつですね。

本人がやってみると結果15億とか出ましたが特に気にしてません。
だいたいその通りです。

おもしろかったので柊家の名前をぶちこんでみてみたのを、雑談のネタにしてました。

柊家の惨事

柊家の惨事2

柊家は、主人に似てだいたい変態だったそうです。
唯一の良心はそらまめ君でした。



2014年04月20日 (日) | 編集 |
じんおうが
ジンオウガです
描いてみたはいいけどなにかがちがうきがする

byお銀

2014年04月19日 (土) | 編集 |
時計塔4で金策しに今日で二日目になるぐらい籠っております。

深淵cとか深淵cとか深淵cとかを出すために…

見えない


現実の成果はカーりっつバーグcが二枚…

くまとか他のも倒してるのにまったく他のcがでない呪いにかかっております。

はやく深淵cでないかなぁ…


2014年04月17日 (木) | 編集 |
柊です。
とりあえず作成
今後どうなるかは銀さんと俺のやる気次第

主に韮社の日常(RO)の日記や、それ以外(RPGツクール)の配布などができたらいいなぁと思っています。(理想)

すぐに飽きられて放置(現実)

にはならんように…できるだろうか?



