主にRO日記、それ以外のこともやるかも
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月13日 (木) | 編集 |
銀木犀です





ひとでちゃん
かわいい


--------------------------------------------------------

そういえば、ギルメンの協力で無事にべと液は集まりました

カートも変身

いちばん右のがお気に入りです



2015年06月11日 (木) | 編集 |
銀木犀です

クルセイダーになったよ

たまり場は動物園になりました



久しぶりのinです
ログイン画面のBGMがすてき


------------------------------------------------


めざせ3000匹or個

せっかくの利用券なので
明日以降からカートデコレーションでも目指してみようかとおもいます
仲間からかき集めたベと液は約1000個
のこり2000個
がんばろー


2014年12月18日 (木) | 編集 |
銀木犀です
クリスマスイベントがやってきたそうで
ちょっと覗いてきました

今年は穴あき靴下集めるんですって奥様

くつしたあつめ

さっそく靴下もってそうな子がいた



いも





Take2

くつした回収



おいも




~収集終了~



結果

くつしたは11コ

出かけたのは晩ごはん後からおふろまでの約20分間です
自分はほどほど楽しめたらそれでいいのでこれでいいのだ




雪国でも薄着

新衣装はこのまえ色替えしたメカ子によく似合った



2014年12月07日 (日) | 編集 |
銀木犀です


これが
こっこちゃん(調理済み)

こう
鶏ちゃんのその後


**********************************************************


そしてメカニック子の色をかえてみました
色替えしたった
赤いのも素敵ですね



2014年11月06日 (木) | 編集 |
柊です。

screenAlvitrkosutama.jpg
どれも当たりとかおい卑怯だぞこんなの!!!!!!!!!!!!(大西ライオン以外)
鶏ちゃんがかわいすぎてつらい
CHEのたまり場に行くとさっそく大量に引いている人がいてにわとりをにわを貰いました。ありがとう!

今回のコスたまは当たりが多くてなかなか良いですね。大西ライオン以外。

というわけで今日も早速~~~!!
screenAlvitr000.jpg
ファイ!!!!!(カンカンカーン!!)

screenAlvitr001.jpg
最初は小麦からスタート
小麦、猫じゃらしともに優秀な衣装下段なのでいくらあってもいいですね!

screenAlvitr002.jpg
猫耳ーーーーーーーー!
いいねぇいいねぇ!この調子でレアでろよおおおおおおおおおお

screenAlvitr003.jpg
おおおおおおおおおおぉぉぉぉぅ…

screenAlvitr004.jpg
かーらーーーのーーーー?
豹キタワーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!!!!
今回のナンバー3か2に入りそうな衣装ですねこれは!!

screenAlvitr005.jpg
ちなみにこれがナンバー1だと思います。

screenAlvitr006.jpg
一番下だけども見た目可愛いから許す!!!!!!

screenAlvitr007.jpg
これもめっちゃ可愛いっすよね!!!!!
しかもかなり似合うキャラの多いこと!!!!
非常に優秀な帽子衣装だと思いますね。

screenAlvitr008.jpg
デジャヴ

screenAlvitr009.jpg
デジャヴ

screenAlvitr010.jpg
ひっかき猫ちゃあああああああああああん!!!!!!
これにてコスたまアニマル編!!!完!!!!!!!!!

(このあとの彼らは銀さんに貢がれました。)
銀さんの評価値+5
現在評価値 30
0になると粛清されます。(Cエンド)


screenAlvitr012.jpg
猫が犬の位置に嫉妬しているように見える。


screenAlvitr013.jpg
フラワーポッドマスクの汎用性は異常でした。




決戦!ビオスとモルスァ
screenAlvitr018.jpg
決戦パッチで追加された二つのMDに当日、修羅単身で乗り込んできました。

screenAlvitr020.jpg
魔法で凍らされた気がしましたが快を反射的に押したので凍ってなんかいませんでした。

screenAlvitr021.jpg
ビオス 結論:マリネメ天羅でおk

screenAlvitr022.jpg
モルスァのほうは少し厄介で、モルスァ・魔導師の要求HITが高いのか全く当たりませんでした。
自分が壁際に入って、ノックバックしないようにしてからのダイテンホウスイでごり押ししました。

ネクロマンサーのほうはHPが多くて時間はかかりましたが天羅してたら倒せました。

モルスァ 結論:大纏と天羅でおk

だいてんじゃなくても銀細工あればごり押しできるそうです。今度してみよう。

残る魔人殿とやらは金曜にPTで行くそうなのでまたSSとっとかないとネ!

終わって帰ってくると何やらプロンテラでばっさばっさと音が聞こえるではないですか。

screenAlvitr025.jpg
ニーズさんが人間界で露店徘徊しに来ていました。ごめんこれはワロタ。

screenAlvitr030.jpg
いつかこんなのペットにできたらいいなぁ。





誕生日プレゼントということでぎるめんTERU坊からc帖5冊いただいて問答無用であけました。

screenAlvitr042.jpg
screenAlvitr043.jpg
screenAlvitr044.jpg
screenAlvitr045.jpg
screenAlvitr046.jpg
なかなか素敵なのが二つでました。ありがとうTERU坊!!!!!


それでは今日はこのあたりで、またのう(゚∀゚)!


