主にRO日記、それ以外のこともやるかも
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月13日 (木) | 編集 |
銀木犀です





ひとでちゃん
かわいい


--------------------------------------------------------

そういえば、ギルメンの協力で無事にべと液は集まりました

カートも変身

いちばん右のがお気に入りです



2015年06月11日 (木) | 編集 |
銀木犀です

クルセイダーになったよ

たまり場は動物園になりました



久しぶりのinです
ログイン画面のBGMがすてき


------------------------------------------------


めざせ3000匹or個

せっかくの利用券なので
明日以降からカートデコレーションでも目指してみようかとおもいます
仲間からかき集めたベと液は約1000個
のこり2000個
がんばろー


2015年03月11日 (水) | 編集 |
生きてはいます

ROしたいんですが、今しちゃうと絶対なんかしら影響出ると思うのでできないんですよね。

最近はパズドラちょこっと、モンストメインといったスマホゲーで大学生活を満喫?しております。なんせどこでも持ち歩けて遊べるのがいいですね。学校のちょっとした時間に遊んで切り替えで…といった感じで遊べるのがよいよい

-----------パズドラ------------

きょくげー

これが当たったので始めることにしました
パズルむずかしいんだぜ


-----------モンスト------------
るしふぁー

こっちはメインで遊んでます
学生三人組で遊べるからね(=゚ω゚)
最近は三人で闇神殿でよく遊んでます。



また時間を見つけてROに三人組が遊びに行くと思いますのでそん時はまたよろしゅう(=゚ω゚)ノ






2014年12月18日 (木) | 編集 |
銀木犀です
クリスマスイベントがやってきたそうで
ちょっと覗いてきました

今年は穴あき靴下集めるんですって奥様

くつしたあつめ

さっそく靴下もってそうな子がいた



いも





Take2

くつした回収



おいも




~収集終了~



結果

くつしたは11コ

出かけたのは晩ごはん後からおふろまでの約20分間です
自分はほどほど楽しめたらそれでいいのでこれでいいのだ




雪国でも薄着

新衣装はこのまえ色替えしたメカ子によく似合った



2014年12月07日 (日) | 編集 |
銀木犀です


これが
こっこちゃん(調理済み)

こう
鶏ちゃんのその後


**********************************************************


そしてメカニック子の色をかえてみました
色替えしたった
赤いのも素敵ですね



